hinotamakozouのブログ

鹿児島の焼き鳥ひのたまこぞうのブログ

育休してました。

f:id:hinotamakozou:20230614094747j:image

3人目の子供が生まれたタイミングで約2週間育休をいただいていました👶

 

何をしていたかというと主に主夫業です。

 

こういう時にしか出来ない仕事などしようと思っていましたが、仕事をしていないと逆にやる気と気合が入らないので、特に何をするでなく過ごしていました😂

 

しかしながら、夜の仕事なので子供とゆっくり夜の時間を過ごせただけでもよかったのかもしれません🌴✨

 

子供は一緒にゲームしたり、公園で遊んだり、お風呂で遊んだり楽しかった様なので、今の大切な時間を共有出来る事で意義があったのかもしれません😊

 

明日から営業再開しますので気合いれて頑張ります💪